ひのき花粉 | くろみつPまめ

くろみつPまめ

ブログの説明を入力します。

昨日の風が強かったびっくり
夜からくしゃみが止まらないガーン
コロナの影響で今年はなんとか終わるかなると思っていたヒノキの花粉症が一気にきたー
今日休みで良かったウインク
強い薬のんで
午前中からお昼寝てへぺろ



さて本日のまめた家の「三みつ」は…



朝から寝ぼけまなこぐぅぐぅぐぅぐぅ
このあとまめたの昼寝にもつきあってたびっくり



笑い事ではない世の中の現状だけど
笑って前にすすみましょ!
きっと楽しい明日が待っています爆笑爆笑
明日から延長 
みんなでがんばればあとちょっと
バラバラだとゴールが遠のく…
みんなでがんばりましょー音譜音譜音譜

さて、今日もホームステイで大忙しだ!
まちがえとる笑い泣きスティホームチュー