旅の思い出 | 今日なにスル?

今日なにスル?

黒ラヴはなとの生活と ‘お空のナオミ’の思い出ブログ


amazon photoに表示された
11/12の思い出画像@2009



山中のペンション@福岡県


神奈川県から 途中車中泊して

2日目にたどり着いた宿です


目的地は佐賀県と長崎県でしたが

当時は長崎には大型犬を泊めてくれる宿はなく

やっと見つけたのがここでした

佐賀県と福岡県のほぼ県境の山の上

冬は雪が積もると雪だるま宿の主が言ってました



ダイニング


他に宿泊してる人いないので

ナオミもフリーウインク


毛布とタオルは普段使いを持ち込んだので

部屋でもリラックスしてましたグッ


この日は数年来のメル友と初めて会いました

直に会わないが故に

自分の気持ちを正直に吐き出せた相手です

メールのみのやりとりでも感じたままの

優しさに溢れた方ですラブラブ


窯元の登り窯の前にて

手前が私ニコニコ


ジーンズにムートンブーツ🥾バッグの斜め掛け

10年以上前からの 現在と変わらないファッション爆笑


この窯元で 丼と湯呑を買いました


湯呑がいいんですよ

雰囲気や使い勝手だけでなく



何とも可愛いんですラブ


楽しい素敵な旅の思い出ですラブラブ




あぁ〜旅がしたいお願い