庭が閑散としてきました…… | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

イベントバナー

 

おはようございます

*˙︶˙*)ノ"


今朝の朝ごはんは

カマンベールチーズを

食パンに乗せてトースト。

その上にはちみつと

ブラックペッパーをかけて。



はちみつは和歌山の

坂東養蜂場のみかんはちみつ。


楽天にも坂東養蜂場さんの

はちみつは売ってました。

↓↓↓


みかんはちみつは爽やか。

山のはちみつは濃厚です。



庭のバラはひと段落。

今はポツポツと咲いてます。


日陰の場所では

ヒューケラが涼しげです。



ぽつんと咲くレイニーブルー。



アンブリンの一番花も終わりかけ。


この後、お礼肥をやらないとな。


それではみなさま

今日も良い一日を。


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆