久々の在宅勤務と産直野菜 | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

おはようございます
*˙︶˙*)ノ"

今日は先日から続く体調不良もあり
在宅勤務にしました。
とにかく電車で立ってると目眩と頭痛。
そして吐き気。

休もうかなとも思ったんですが
なんせ忙しくてねぇ。

まだまだ勝手が分からないので
時間がかかってるんやろなぁ。

そんなわけで、
平日やけど
今日はちょっとゆっくりと朝ごはん。

今日は庭ではなく
ベランダを見ながら。



言うてもいつもの

ラベルポーと



ローブアラフランセーズしか

ないんやけども。



オリーブオイルはアルドイノ一択。


ホンマに高くなって困ってます。



無くなる前に少しでも安くなるように

2本セットで購入。


朝のニュースで

夏野菜が軒並み値上がってると

言ってたので

始業まではまだ2時間近くある!

と思って、久々に産直へ。



大量に仕入れてきました。

今週はこれで持ちこたえられるはず。

普段は野菜が高くて買ってないから

あまり食べてない。

これで野菜生活ができるな。


家に帰ってきたら

まだブラーバジェットが働いてた。