徹夜で読書と雨上がりの朝 | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

おはようございます
*˙︶˙*)ノ"

昨夜は体は疲れてたのに
なんだか寝られなくて
結局一睡もしないまま
現在に至っています……

本も1冊読み切って
今、2冊目な突入。

もう3回目くらい読んでるんやけど
今、アニメ化されてる
「烏は主を選ばない」
の原作シリーズを
1から順番に読み直している。

今は4冊目で
「空棺の烏」



寝られるまで
読んでおこうと思います。
(まだ寝ないんかい)

さてさて、昨日は同僚と

ランチ&よもぎ蒸しに行ってきました。


ランチは人気の小籠包のお店

楽関記さんへ

楽関記



頼んだのは人気の

小籠包ランチ。

前菜と小籠包が6個と


メインメニューからひとつ。

私はルーローハンにしました。



なんか甘いもんが食べたいなと

ということになり、

その近くにある

観音山フルーツパーラーへ



観音山フルーツパーラー


もうお腹パンパンで

腹ごなしに1時間くらい

ウロウロ歩き回って

予定より早くよもぎ蒸しへ。


今回もいい感じで温まって

家に帰ったら

「火事現場か!?」

って言われるという

一連の流れで締めくくりました。


明け方から雨が降ってたけど

やっと上がって

青空が出てきました。



雨上がりのラベルポー。



やっぱり素敵やわ。


ちょっと眠気が襲ってきたので

ちょっとだけ

寝ようかなと思います。


それではみなさま

今日も良い一日を。


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆