6月に入りました | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

イベントバナー

 


おはようございます
*˙︶˙*)ノ"

6月ですねー。
今年はめっちゃ早いわ。
バタバタしてるからかな。

やっと雨が上がって
今日は朝から晴れてます。

でも、ちょっと冷っとしてるかな。

暑いのに弱いので
朝の涼しさはありがたい。

さてさて、今朝のバラ。


昨日より開いた

ラベルポー



アーンド


ローブアラフランセーズ


代わり映えしなくてすんません。


この御二方は

花びらがしっかりしてるのか

雨上がりでもヘタってなくて

シャンとしてるんですよね。

ロープ様は花が重くて

デローンとしてますが

花はしっかりしてる。



庭のベルエトワールは

今年はガッツリ剪定したので

こぢんまりと咲いている。



空き地ではダフネ。



多分、今年最後の

フランボワーズバニーユ


今日はこれから

2度目のよもぎ蒸しに行ってきます。


帰ったらまた

「火事現場か!?」

って言われるんやろうな。


それではみなさま

今日も良い一日を。


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆