二番花が咲き始めた | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

おはようございます
*˙︶˙*)ノ"

また雨ですね。
温帯低気圧になった
台風1号の影響やろな。
朝から結構、降ってます。

ベランダでは

ラベルポーの二番花が

咲き出したというのに

なんかずっと雨に打たれてる。



雨が降ってて出られなかったので

遠巻きに撮った

ローブアラフランセーズの二番花。



蕾は少ないながらも

グイグイきてるオーブ



そして重みに耐えられない

アンブリン



ブロ友さんから頂いた

アナベルも咲き出した。

鉢から根が出て

なんちゃって地植え状態。



今のバラたちはこんな感じ。


最後に最近甥っ子から貰って

美味しかったのをご紹介。



オホーツクの醤(じゃん)


炒め物でもなんでいけそう!

ちなみに私は

納豆に混ぜて食べました。


もし見かけたらお試しあれ♪




それではみなさま

今日も良い一日を。


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆