『開運神社ツアー&幸運ランチ会』募集のお知らせ | あなたの異次元の現実体験が ”今”ここから始まる✨✨

あなたの異次元の現実体験が ”今”ここから始まる✨✨

✔️神意識で意識レベルが変わり
本来の『わたし』に戻る

✔️電光石火のごとく光が走る!
愛と感謝で溢れた衝撃の気付き!

✔️人を圧倒的に豊かに導き
最強の技術を手に入れる

チャンスがどんどん舞い降りてくる
世界線へお連れします

 

🌟『開運神社ツアー&幸運ランチ会』

募集のお知らせ🌟

 

いつもご訪問頂きありがとうございます!

またいいねや、フォロー、コメント

大変感謝です爆笑

 

 

 

 

 

たった1年で

遊ぶようにビジネスができ

 

毎日楽しく

地球を味わい尽くせるようになった

 

神意識覚醒ナビゲーター×ビジコン

山本 奈都紀です

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

 

 

今回のご案内は

やっとやっと募集することができました!

 

『開運神社ツアー&幸運ランチ会』

 

もうね、自分でも興奮しまくりです笑

 

っていうのも、私自身

こうやってリアルにランチ会をすることが

今まで無かったんです。

 

でもね、他の方のランチ会に

参加して感じたのが

『やはり、人はリアルにあった方が

エネルギーを感じられるということ!』

 

なんですね。

 

オンラインでお会いすることも

多々ありますが

どうしても、リアルには勝てないんです

 

だから、私自身、神様とのご縁もあり

神社参拝しながら霊視をして

メッセージをお伝えしたいというのと

やはり、エネルギー高い場所で

ランチ会をしたい!という想いから

今回の開催とさせて頂きました

 

これも、かなりのバンジーです笑

 

 

 
 
 

 

 

 

 

こんな人におすすめ

🌟エネルギーをあげたい!

🌟霊視してみたい!

🌟リアルに山本に会ってみたい!

🌟次元上昇したい!

🌟自分の枠を外したい!

 

などなど

当てはまる方は

是非、参加してくださいね💖

 

当日は愛宕神社から銀座のレストランで

最高のランチを頂きます

 

『開運神社ツアー&幸運ランチ会』

日にち:5/30(木)

 

時間:10時集合~14時前後

 

人数:先着4名様

 

料金:18,000円(税込み)

 

(銀行振込のみとなりますので

手数料はご負担いただきます)

 

ご参加頂ける方は

公式LINE

 

 

から『ランチ会希望』と入力してください。

 

追ってご連絡いたします!!!

 

お会いできるのを

楽しみにしています!!!

 

 

 
 
公式LINEにご登録して頂いた方限定
4大プレゼント🎁
 
『0➔1の私がチャネリング起業家として

月40万円達成したロードマップ』

 
今の悩みを解決するヒントをお伝えできる
ルノルマンカード1枚引きプレゼント❗
 
ルノルマンカードとは、
カード占いの一種で
タロットとは違い、逆位置がない
シンプルな占術です。
 
当たると評判の占いです。
 
『スピリチュアル本質 1DAY講座』動画
 
簡単にできる浄化の方法PDF
 
お渡ししています!!!
是非受け取ってくださいね!!!
 

 

 

鑑定はこちらから 

  

 

 

 
 
 
 
 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました💞
 
では、また🤚
 ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:'°
 未来・やりたいことがすぐに叶う!
 
たった2日で現実変容を起こした
 
高次元軸を確立して
あなたも今すぐ超次元の自分に
なりませんか?
 
神意識覚醒ナビゲーター×ビジコン
Anela 山本奈都紀
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°