スピリチュアル起業するなら〇〇は必須 | あなたの異次元の現実体験が ”今”ここから始まる✨✨

あなたの異次元の現実体験が ”今”ここから始まる✨✨

✔️神意識で意識レベルが変わり
本来の『わたし』に戻る

✔️電光石火のごとく光が走る!
愛と感謝で溢れた衝撃の気付き!

✔️人を圧倒的に豊かに導き
最強の技術を手に入れる

チャンスがどんどん舞い降りてくる
世界線へお連れします

【〇〇を使えば効果てきめん!!!】

 

 

いつもご訪問頂きありがとうございます!

またいいねや、フォロー、コメント

大変感謝です爆笑

 

 

 

 

 

たった1年で

遊ぶようにビジネスができ

 

毎日楽しく

地球を味わい尽くせるようになった

 

神意識覚醒ナビゲーター×ビジコン

山本 奈都紀です

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

 

 

先日、お香講座の受講生さんから

こんな感想を頂きました✨

 

お香の魅力にロックオン

作業している時からすでに浄化され、

心が落ち着いていくのを感じました

この数日、何かに追われている感覚で

眠れない夜を過ごしていますが、

今夜はぐっすり眠れそうです

 

※講座の後、すでにウトウトしてました

もっともっと、お香の魅力を知りたいです

ありがとうございました🌷

 


✳️こちらは塗香(ずこう)のレッスン✳️

本当にそうなんです✨

 

購入して焚くのも良いんですが

実際に香原料の香りを感じながら

作っていく

 

この作業がとても大事なんです✨

 

もし、あなたが何かに

没頭しているときって

どんな時ですか?

 

何も考えず、集中していますよね?

 

お香作りもそうです🌷

ただ、目の前のことに集中し

香りを感じる🌺

 




香りの変化を感じていき

次第に浄化されていく🌳

 

だから、講座が終わったあと

眠くなるんです😔

 

今まで持っていた負のエネルギーが

解放され、

浄化されていったから

 

だから、元気にもなれるし

不安さえも吹っ飛びます⚡

 

スピリチュアルを扱っている人なら

お分かりかと思いますが

浄化は必須です🌈

 




浄化なしにスピリチュアルをするのは

やめた方が良いです⚠️

 

それぐらい断言できます

 

危険が伴いますので💦

 

浄化方法はいくらでもありますが

本格的に浄化をするなら

お香はおすすめです🌳

 

ただし、天然100%の香原料を

使ってくださいね❗

 

 

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

只今、

『開運神社ツアー&幸運ランチ会』

募集をしています

 

 

5/30(木)は天赦日

とっても良い開運日なんです✨

 

 

そんな日に

『開運神社ツアー&幸運ランチ会』を開催します!!!

 

✨エネルギー高い人との繋がり

✨神社で霊視しながら参拝

✨神様と対話

✨エネルギー高い場所でランチ

 

もうあなたもエネルギー爆上げ間違いなし🌷

 

ただし、5/20までの受付となります

 

詳細は公式LINEに

 

 

ランチ会詳細と書いて送ってください

 

お会いできるのを

楽しみにしています💖

 





 
 

公式LINEにご登録して頂いた方限定

4大プレゼント🎁

 

『0➔1の私がチャネリング起業家として

月40万円達成したロードマップ』

 

今の悩みを解決するヒントをお伝えできる

ルノルマンカード1枚引きをプレゼント❗

 

ルノルマンカードとは、

カード占いの一種で

タロットとは違い、逆位置がない

シンプルな占術です。

 

当たると評判の占いです。

 

『スピリチュアル本質 1DAY講座』動画

 

簡単にできる浄化の方法PDF

 

お渡ししています!!!

是非受け取ってくださいね!!!

 

 

鑑定はこちらから 

  

 

 

 
 
 
 
 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました💞
 
では、また🤚
 ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:'°
 未来・やりたいことがすぐに叶う!
 
たった2日で現実変容を起こした
 
高次元軸を確立して
あなたも今すぐ超次元の自分に
なりませんか?
 
神意識覚醒ナビゲーター×ビジコン
Anela 山本奈都紀
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°