自己紹介(~▽~@)♪♪♪ | あなたの異次元の現実体験が ”今”ここから始まる✨✨

あなたの異次元の現実体験が ”今”ここから始まる✨✨

✔️神意識で意識レベルが変わり
本来の『わたし』に戻る

✔️電光石火のごとく光が走る!
愛と感謝で溢れた衝撃の気付き!

✔️人を圧倒的に豊かに導き
最強の技術を手に入れる

チャンスがどんどん舞い降りてくる
世界線へお連れします

改めまして💞





私がどういう活動をしてるのか、

なぜこの活動を始めたのか

自己紹介しますね😆




★私が6ヶ月の赤ちゃんの頃 両親離婚



★2年後に母の連れ子として

姉と私は義父と養子縁組



★その歳に母と義父との間に

弟が生まれる




★義父とは相性が合わず

母といつも喧嘩ばかりしていたのと

私はこの家の子ではないのではないかと

小学生の頃から疑問に思ってた

→後に、姉と私が養子縁組だったと

知る。しかも保険証で。昔は保険証に

続柄のところに『養女』と記載されていた。



小学生の私は、その事実を知ると

実父に会いたいと母に懇願し、

実現する。→姉と二人で会い、姉も私も実父の顔は覚えてないが、目が合った瞬間、


雷に打たれたような感覚⚡


覚えた。もう、3人で号泣。しかも駅で。一緒に暮らした期間は短かったにも関わらず、血って凄いなって思った。

当時の事は今でも鮮明に覚えてる。




★早く実家を出たくて、短大卒業とともに

実家を出た。それ以来、実家に帰ったのは

数えるくらい。



★25歳で結婚したが、当時の旦那が働かなくなり、

旦那が引きこもりになる。

しかも5年。

私は我慢の限界を越え、離婚。



★30代はとにかく、無我夢中で生きてきた。母が脳梗塞で倒れ、9年、義父からの恐怖に耐えながら実家に一月に一度は帰っていた。(本当に毎回ブルブルしていたよ😭)



★42歳で今の旦那と婚活サイトで出会う。

この出会いもあるおまじない?

スピリチュアル的なところで出会った😍



★1年後、再婚。と同時に妊活開始。

この年の8月に弟が亡くなる。肺炎。

その3日前にくっちゃん(黒柴)が生まれる。

迎えいれたのは10月。




★再婚2年後、母が突然亡くなる。心不全。

あまりにも突然過ぎて、誰にも看とられる事なく逝ってしまった。

母が亡くなる10日前にみーこ(きじとらねこ)を保護し、迎え入れる。





★再婚3年後、義父が亡くなる。義父はそれまでに肺を患っていて、酸素吸入しながら生活をしていた。肺炎。





★実家も売却し、私と姉は義父との養子縁組を解消。やっとトラウマから解放。




★再婚4年後、不妊治療を断念。

最後の移植で化学流産となる。それから半年はゆるゆる妊活をしていたが、実らず。

妊活も終了。



★6月にチャネルリーディングと出会う。

→昔からスピリチュアルには興味があり、誰でもその能力はあるのに使われてないことをしり、講座を受ける。

師匠とは姉の紹介。


後日談ですが、

たまに生まれて来られなかった子供達

女の子と

男の子

が現れます。


私が思考を働かせているときは

現れないんですが

ふと気を緩んだ時に

現れます✨


天使の格好してね😆



★8月にヒーリング講座を受ける。

→これから忙しくなるから、セルフヒーリングだけでもできるようになると良いと姉に勧められ、受講。

後に、遠隔ヒーリングもできるように

なる。








簡単ですが、

過去は辛く厳しい人生を歩んできましたが、不幸せではなかったです。

全てが勉強だったなって思います。



苦しい、悲しい経験をしたからこそ

痛みをわかってあげられる。


寄り添える。


笑顔でいられるように

未来にワクワク😃💕を創造します。



妊活 、不妊治療をされてる方

私も本当に苦しかったし

誰かに話したかった😭



だからこそ、

気持ちがわかる、私に話してみて

くださいね✨





是非一緒に未来を創造しませんか?💞