使命に目覚め、充実した人生へ | あなたの異次元の現実体験が ”今”ここから始まる✨✨

あなたの異次元の現実体験が ”今”ここから始まる✨✨

✔️神意識で意識レベルが変わり
本来の『わたし』に戻る

✔️電光石火のごとく光が走る!
愛と感謝で溢れた衝撃の気付き!

✔️人を圧倒的に豊かに導き
最強の技術を手に入れる

チャンスがどんどん舞い降りてくる
世界線へお連れします

 

使命に目覚め、

充実した人生へ

 

いつもご訪問頂きありがとうございます!

またいいねや、フォロー、コメント

大変感謝です爆笑

 

 

 

 

 

たった1年で

遊ぶようにビジネスができ

 

毎日楽しく

地球を味わい尽くせるようになった

 

神意識覚醒ナビゲーター×ビジコン

山本 奈都紀です

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

 

 

自分の使命をご存知ですか?

 

人生には時折、

自分の置かれた状況や方向性に

疑問を感じることがあります。

 

しかし、その瞬間こそが、

本当の自分と向き合い、

自分の使命を発見するチャンスなんです。

チャンスを掴む人のイラスト(男性)
 
 

私自身、21年間アパレルで働いていました。

 

私自身、洋服が好きで、人が好きで

だから、天職だとも思っていました。


元気な女の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

けれど、ふと、よぎるのです。

 

『このままでいいのだろうか…』

 

それでも、何度もその考え、直感を打ち消してました。

 

そう、自分で思い込んでいたんです。

 

これが天職だと。

 

だから、なんども

『このままでいいのだろうか…』

 

そのたびに、何度も同じ感情を味わいます

 

『何でこんな目にあうの?』

『私が何をした?』

ハズレのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや
 
 

辛い現実を無視して

自分の感情を押さえこんで

日々を過ごしているんです。

 

これね、サインだったんですよ

(あとから気付きました)

 

そのサインを見逃していると

『気付いて!!!』って

何度も同じ感情を味あわせてくるんです。

女性のイラスト「驚いた顔・ひらめいた顔・悩んだ顔・焦った顔」 | かわいいフリー素材集 いらすとや
 
 

例え現象が違くても

 

やっと気付けた私は今はとても

充実した人生を歩めています

 

勿論、アパレルで働いていた時よりも

時間も豊かさも自由になりました




 

そう、私たちは、内なる声を持ち、

心の奥深くに自分の目的があることを

知っているんです。

 

しかし、日常の喧騒や周囲の期待に埋もれ、

その声を聞き逃してしまうんです。

 

自分の使命を見つけることは、

ただ目標を達成することだけではありません。

 

それは、本当の自己を発見し、

自己実現に向かって歩み出すこと。

 

チャネリングを通じて、内なる知恵にアクセスし、

自分の使命を明らかにすることができます。

 

その使命は、他人と比較するものではなく、

自分だけの特別なものです。

 

使命に目覚めることは、

一歩を踏み出す勇気が必要です。




 

内なる声に耳を傾け、

自分の使命を探してみませんか?

 

そんな使命を見つけることが出来るのが

チャネリング


天使の検索結果 | かわいいフリー素材集 いらすとや

その前にスピリチュアルの本質を知らないと

間違った方向に使われてしまうことに

なりかねません。

 

そこで、

『スピリチュアルの本質』

1DAY講座の動画をプレゼントします。

 

受け取りたい!って方

ご興味ある方は

 

公式LINE

 

に登録してね。

 

新規登録者の方はさらにプレゼントがあるので

登録してね!!!

 

 

 

 
 
公式LINEにご登録して頂いた方限定
 4大プレゼント🎁
 

『0➔1の私がチャネリング起業家として

月40万円達成したロードマップ』

 
今の悩みを解決するヒントをお伝えできる
ルノルマンカード1枚引き
 

『スピリチュアルの本質』

1DAY講座の動画

 

『簡単にできる浄化の方法』PDF

 をプレゼント!

 
ルノルマンカードとは、
カード占いの一種で
タロットとは違い、逆位置がない
シンプルな占術です。
 
当たると評判の占いです。
 
是非受け取ってくださいね!!!
 

 

 

鑑定はこちらから 

  

 

 

 
 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました💞
 
では、また🤚
 ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:'°
 未来・やりたいことがすぐに叶う!
 
たった2日で現実変容を起こした
 
高次元軸を確立して
あなたも今すぐ超次元の自分に
なりませんか?
 
神意識覚醒ナビゲーター×ビジコン
Anela 山本奈都紀
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°