こんにちは くろかわあいりです。

 

 

安定思考の会社員だったワタシが

3歳の子育てをしながらおうちから

PC1つで

おうちから売り上げを3倍にできた具体的方法を

お伝えしております爆  笑

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事爆  笑 

PTAラインに背中が凍る。
黒田めぐる先生のメルマガ^^
3歳児健診の悲しい現実
思わず出会えた逸品

人気記事

副業で認定講師時代に鈴木実歩さんのHPに^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

最近は副業に興味がある人が増えてきていて。。。。

 

 

なんとなく起業に興味がある。

 

 

なんとなく簡単に高額を稼げそう

 

 

なんとなく、、、自分で仕事をしてみたい。

 

 

なんで私のところに申し込みはこないんですか?

 

 

 

image

 

 

 

びっくりするくらいに、、、

 

沢山のお悩みをご相談頂いていますーー。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ起業をした?

 

「自分の力で収入を得る」

 

1人でも多くの女性に自分の力で

 

価値提供ができて 自信を持って生きていく。」

 

 

 

そんな世界を感じてもらいたかったから・・・

 

どんどん女性が変わっていく姿にいまだに心が震えるのです。

 

SNSって所詮目的ではなくて手段の1つでしかない。

 

でもこれをおざなりにすると

 

 

 

 

 

世界からお仕事はいただけないゲロー

 

本講座から体験会での移行率が悪い方法を

かなりの人からの質問をされるのですけれども、、、、

 

 

 

いえいえいえいえいええ。。。

 

 

一回告白しただけで

 

心折れてない?

 

 

一回ちょっとジャブを入れただけで

 

諦めちゃってない?

 

 

 

そんな諦めたくない人生について

 

具体的なコツもお伝えしています。

 

 

image

 

 

 

なぜ発信するかというと

まずは、自分の存在を

知ってもらうため。

 

 

 

同じ認定講師でも

申し込みがない理由って

そもそも発信が少ないか

 

 

この人!!って思っていただけるような

価値が提供されてないだけの

 

話なのかもしれませんよー^^

 

 

 

では、またー!!

 

現在期間限定でこちらから

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/airi0514

 

こちらの動画をプレゼントしておりますよー^^

 

 

「動画」とコメントくださいねー爆  笑

 

 

 

Instagramも配信しております。

https://www.instagram.com/airikurokawa/

 

 

 

最近購入したスグレモノたち

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット   

 

時短サイコー

 

 

↑↑

これは とってもとってもオススメです^^。人生一よかった日傘