ちこさん、早朝に失礼いたします。
おはようございます!

黒田(竹内) めぐるです。

---------------------
本日、最高のプレゼントがありますよー!起業家さん、要チェック!
---------------------

当メルマガの配信停止ご希望の方はお手数ではございますが
https://resast.jp/page/ss/N2E1OGFiMjdmM から解除をおねがいいたします。

(今まで、ありがとうございました^^ ペコリ。)

 

 

前回のメルマガで
募集した、
レアなテーマの
起業家さん向けオンライン勉強会
ビジネスラボ^^

若干名、入れるのかな!?

本日募集締め切りますね。

∞∞∞∞∞∞∞∞

◆黒田 めぐるのビジネスラボ◆

 

月2回分:5,500円

 

 

8月のテーマ:

 

「起業活動について

黒田に何でも聞いてみよう!

 

平均月商30万未満の方限定」

 

 

 

日時:

8/27(木)22−23時半

9/8(火)22−23時半

 

場所:ZOOMにて

  

 

お申込みは、コチラから!

https://resast.jp/events/473708

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

今日はですね、

 

私が久々にテンション上がった
起業家さんとの出会いから繋がった

最高のプレゼントをご紹介いたしますっ!

 

---------------------
本日のめぐマガ:【秘伝】8割の人か知らない!成約率を下げてしまうNGワート大公開!
---------------------

※本日、最高のプレゼントがありますよー!起業家さん、要チェック!

 

 

 

さちこさん。

 

さちこさんは、女性はおすきですか?

どんなタイプの女性が好きですか!?

 

え?

私は男性がすきだって!?( ̄▽ ̄)

 

 

んーーーと、

ワタスももちろん男性も好きですが笑

 

男性でも、女性でも

どちらが好きでもアリだと思っていて・・

 

と、

今日は恋愛感情の話ではなく^^

 

 

「こんな女性好きだな!」

「こんな女性かっこいいな!」

という視点で^^

 

 

 

と、

さちこさんは

どんな女性がタイプ?

 

 

えっと。

うっとおしがられそうなので、

ワタスのことを( ̄▽ ̄)

(え?興味ないって!?)

 

 

 

 

ワタスはですね、

かっこいい女性がダイスキです!

 

 

かっこいい女性っていうと、

曖昧か( ̄▽ ̄)

 

 

 

頭の回転が速い方

話題のテンポが速い方

 

話していて、

この人、仕事デキるな…!

と感じる方。

 

 

この人、仕事好きそうだな…!

という方も、

自分と同じニオイを感じて、ダイスキ

(ワタスは仕事大好き人間ww 趣味=仕事ww)

 

 

 

なんでしょうね。

 

そんな方にお会いすると

血の気が騒ぐ!

 

 

 

 

実は、そんな方に

久々にお会いしてしまったのです…!

 

 

 

この起業の世界って

会社員と違ってシビアだからこそ、

デキる女性が山のように

いらっしゃるんですが

(というか、デキる女性が残っていかれると言った方が正しいかも)

 

 

 

最近、


この方、デキる…!

 

話して数分で感じ、

お話するのが楽しくて
仕方がなくなってしまうほど

私が虜になってしまった方が
いらっしゃいました!

 

 

 

 

 

それが、こちらのお方!

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

 


成約率アッフアカテミー主宰

くろかわ あいりさん!

 

 

 

 

 

あいりさんは、

起業して4年目のワタスにとって

大先輩の起業家さん!

 

 

 

 

というのはね、

 

ワタスがまだ


起業ってなんだろー?

なんだか楽しそうだなー!

 

 

って、指をくわえて
見ている時期から、

既にあいりさんは
起業を始めていらっしゃり、

 

 

 

女性起業家として

超!有名な

未来シフト株式会社 
代表取締役社長 鈴木 実歩さん

サポートもされていたお方!

鈴木 実歩さん!
(お写真をお借りしました)

 

 

 

左:くろかわあいりさん! 真ん中:鈴木実歩さん

 

 

 

 

左:くろかわさん^^  右:鈴木実歩さん

 

 

 

前列左から2番目:くろかわさん^^ 

 

 

 

 

そう。

 

起業の世界について

ワタス以上に

知っていらっしゃる方なんです^^

 

 

 

 

と、

起業家の大先輩でいらっしゃる
くろかわさんが
光栄なことに、

今、ワタスの講座に
学びに来て下さっているのですが

 


これが

まー、楽しい!!

 

 

 

見て! この満面の笑みのワタス!笑

 

 

 

なんで

楽しいかっていうと

起業の世界を
いろいろ知っていらっしゃる

ということもありますが

 

それだけでなくって。

 

 

 

あいりさんは

私にないモノをお持ちなんです!

 

 

 

 

 

それは。

 

 

 

 


リアルクロージングでの

成約率の高さ!

 

 

 

これは、
ビジネスメルマガなので
ビジネスの話をしますが、
 

起業やビジネスに興味のない方は、お手数ではございますが
https://resast.jp/page/ss/N2E1OGFiMjdmM から解除をおねがいいたしますね^^

 

どんなモノであっても

クロージングがないと

購入に繋がりません^^

 

 

 

簡単に言っちゃいますと、

クロージング=契約すること

 

 

例えば。

夏休み、家にいることが多くて

クーラーを買い替えたよって方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

 

ほしいなーと思ったら、

家電量販店に行きますよね^^

 

 

ワタスはもっぱら

エディオン派なんですが

(ビッグカメラ派の方もいらっしゃいます?^^)

 

と、

そこはおいておいて。笑

 

 

 

 

エアコン1台買うにも、

おそらく店員さんとお話をし、

おすすめを聞いて、

どのエアコンを買うか決めるという方が

多いかなと^^

(何も聞かずに即購入のツワモノもいらっしゃるかもしれませんが^^)

 

 

 

そんな時にも

クロージングがあってこそ

商品購入に繋がっているわけです。

 

 

ということで、

クロージングというのは

商品を買う上であたりまえに

あるものなんですね^^

 

 

 

が、

 

このクロージングをね、

ニガテとする起業家さんは

実はかーなーり、多い…!( ゜Д゜)

 

 

 

 

ワタスは

ニガテではないが

リアルではしない派

(ワタスはね、メルマガでクロージングするのが得意っス笑

稼働時間を減らしたいから^^

それは、このメルマガで学んでくださいな^^)

 

 

 

ワタスのような人間は、

結構めずらしく、

数稽古命という事実もありますが、

 

このあいりさんは

リアルクロージングの達人!

 

 

 

なんと

リアルクロージングで

成約率90%という

凄腕の持ち主でいらっしゃる

あいりさん!

 

 

 

そんな数字を聞いた時にね、

 

「それって、あいりさんだから

できるんですよねー!?

あいりさん、かっこいいですし」

 

と、

ワタス、若干のイヤミを

言ってしまったのです。

(本音なんですが、や、やらすぃーーー(^^;)

 

 

 

 

そしたら、

あいりさんにワタス、

一蹴されました。

 

 

あいりさん:

「めぐるさん。

クロージングは

そんな甘くないですよ。

 

私もね、かなり研究してきたからこそ

この数字が出せているんです。

 

例えば、

クロージングのときに

絶対に言ってはいけない

NGワードがあるって

ご存知ですか?」

 

 

 

くろだ:

「え。。

NGワード?

 

ごめんなさい。

知りませぬ。。」

 

 

くろかわさん:

「ですよね。

私も感覚でやっているわけではないんで。

 

言ってはいけないNGワードも

実践を重ねて見つけたんですよ」

 

 

 

な、なんと。

 

あいりさん、

失礼いたしました…!汗

(完全に平謝りm(_ _)m)

(そして、ここまで冷たく言われていない。笑)

 

 

 

確かに、

「メルマガクロージング」

が得意なワタスも

 

「それは、めぐるさんだから

できるんでしょ?」

 

って言われたら、

 

「はぁーー!?怒

なにゆっとんじゃボケ」

 

って、

リアルにキレたくなりますからねん^^

(それだけ、実践に実践を重ねてますから)

 

 

 

 

でね。

話を戻しますと!

 

 

続きがありまして。

 

 

リアルクロージングが強い

くろかわあいりさんに

ワタス、ちょっと言ってみました。

 

 

くろだ:

「あいりさん。

その、あいりさんがおっしゃる、

クロージングの時に使ってはいけない

NGワード集とかって、

教えてもらえることって、

やっぱり難しいですよね…?(^^;」

 

 

そしたら。

 

 

あいりさん:

「いいですよ^^」

 

 

 

…え!?

いいの!?( ゜Д゜)

 

 

 

…恐る恐る聞きながらも、

おっけいを頂き、

ZOOM越しにガッツポーズを

したことは、

あいりさんにナイショです笑

 

 

 

くろだ:

「それ、ワタスの周りの

大事な起業家さんにも

プレゼントしてもらう事ってできます…?」

 

 

 

あいりさん:

「いいですよ^^」

 

 

 

くろだ:

「…え?

いいんですか!?

前言撤回とかなしですよ?」

 

 

 

あいりさん:

「しませんよ笑」

 

 

 

ということで・・・!

 

 

今回、なんと

あいりさんから、期間限定

プレゼントしてもらえることに

なりましたーーーー!!

 

 

 

 

その名も、

 

8割の人か知らない!

成約率を下げてしまう

NGワート集!

成約率を下げる「NGワード集」付!

期間限定!初公開!
ダウンロードはこちらから!▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/airi0514?meguru

 

 

やったーーーーー^^

 

 

 

 

 

このNGワード集とね

 

今回、なんと!

「頑張って集客しても本講座や
こ成約にはにつなからない、

起業して自立をしたい
女性起業家向け!」

15000円か無料て
こ参加いたたけるプレミアムチケット

も、

合わせて
プレゼントしてくださるそう!

 

 

 

 

すごいふとっぱらーーー!!

 

 

 

 

あいりさんは

自分の強みを生かした
オリジナルコンテンツ作りも、大の得意!

成約率を下げる「NGワード集」付!

期間限定!初公開!
ダウンロードはこちらから!▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/airi0514?meguru

 

 

 

コンテンツ作成から、 

成約率を80%まで

引き上げてくださるコツまで

思う存分教えてくださいますよ!