売り上げ8倍

PC苦手成約苦手な人のための

おうちでしっかり

経営したい起業講座

 

 

お家でおかえり

言ってしっかり売り上げをあげてたい

頑張るママへ

 

プロフィールはこちら

 

このまま平凡で終わりたくない人のための

世界一優しい起業レッスン

 

 

 

ママ起業経営コンサルタント

くろかわあいりです

 

 

 

今日も昨日も学校に

午前個別セッションして

午後はママチャリにて学校に

連日行っております笑い泣き

(PTA)

 

 

PTAと言う恐ろしいひびき

 

私は来年度子供が小学校6年生になる為

4役とは(会長、書記、会計、副会長)

私はその中の(会計)に決定

しました。えーん

 

 

 

同じ子供会の会長さんが

更に理事のくじ引き(子供会の総長みたいなの)

くじ引きをし、、、

いや正確には

くじ引きをさせられ

 

 

見事

 

当選ゲッソリ

 

 

その後私の

LINEに次々と

恐ろしいLINEが・・・

 

どうやら

補欠ママさんとして控えていた方が

当然4役として繰り上がり当選

になるかと思ってたら。。

 

 

(補欠のママさんのと

過去トラブルになって

いる人が)

 

 

 

いろんなママネットワークを駆使し

はずそうとしている人のLINEが

とびかってる、、

 

 

 

こ・・・怖い・・・ゲッソリ

その過去トラブルも個人的には

きになるし怖い。。。

 

 

 

結論的には補欠の人は入らず、、、

違うママさんが

役員にポーン

 

 

ずっと気になりながら

既読スルーな子供会のママグループLINE

 

 

 

恐怖でした・・・

 

 

 

 

そんな行事も

ママ必須になる役員も

会社員のままだったら

 

 

会社にも心苦しく有給を取り

ながら泣きながら学校行事を

行ってたでしょうえーん

 

image

 

お家で働く仕組み

 

 

 

大きく変えてくれたこのお家でオンラインで働く働き方

 

集客に困らないための80%リピーターが増えるコツを

こちらからプレゼントしております。

 

 

今ではお家で会社員以上の売り上げを

あげるスタイルを確立しておいて

よかったなーって感じています。

 

 

お家にいながらパート以上の

収入をえたい

平凡な主婦のままでは終わりたくない人へ

働き方診断

 

を期間限定でプレゼントしています。

 

副業診断テスト(診断テストとコメントを)

 


今日も一歩でも前にチュー





※現在個人レッスンは全て満席となっております。

 

次回のお得なご案内はこちらから↓↓

 

 

https://lin.ee/rgBL96v

 

ID検索:@CIW2616S