お家にいながら

会社員以上にあげたい

PC苦手成約苦手な人のためのお家で

おかえりと言いながらも

おうちでしっかり経営したい起業講座を開催しております。

プロフィールはこちら

 

 

            こんばんはニコニコ

 

 

 

今日は子供達が学校行くと同時に

 

ママ友とコメダへ行ってまいりました。

 

 

 

 

コメダと言えばシロノワールが

有名なのです。

 

最近は東京の方でも

店舗が増えているそうですね。

 

 

 

 

 

ちなみに今回はシロノワールのために来ました爆  笑

 

シロノワールの魅力は

 

 

です。

 

そうあったかい美味しいパンに

 

冷たいソフトクリーム

 

私は個人的にシロップ無し派ですが

 

子供達はシロップ大好きです。

 

 

しかし!

 

今回

 

それより勝るものが!!!

 

image

 

 

メニューを見た瞬間

 

ママ友と一緒に

 

これ!って即決

 

 

 image

 

↑「 くまもとモンブラン」

通常レギュラーサイズ 750円

 

 

(ドリンク付きのセット価格は

レギュラーサイズは1,090円)

ちょっと悩んだものはこちらimage

 

いつも通り

お値段以上爆  笑

 

 

次回はこれ?!

 

私がコメダの好きなところは

 

この写真以上のクオリティを

見た目でも味でも感じれるところニコニコ

 

 

 

これってどんな仕事にも言えますよね。

 

 

 

例えば、洋服のチラシでもすごく素敵だな爆  笑

 

って購入した洋服でも

着てみて、洗濯して、、

 

すぐにボロボロになってしまったり

生地がイマイチ。。。

 

と感じたら。。、

同じお店からはもう購入ってしませんよねガーン

 

 

 

それと違ってUNIQLOが海外で選ばれている理由って

品質に物凄い信頼があるからなんですよ。

 

確かにUNIQLOの

キッズ 服は

洗濯してもホントーに丈夫!

 

 

今回もUNIQLO+Jには人が殺到

 

 

信頼がないと

リピーターにはなりにくいです。

 

 

女性の起業も一緒で

 

集客ばかりで疲弊しないために

 

 

集客に困らないための80%リピーターが増えるコツを

こちらからプレゼントしております。

 

 

 

 

 

大きく変えてくれたこのお家でオンラインで働く働き方

 

 

今ではお家で会社員以上の売り上げを

あげるスタイルを確立できて

本当によかったなー照れって

感じています。

 

 

お家にいながらパート以上の

収入をえたい

平凡な主婦のままでは終わりたくない人へ

 

・あなたにあった働き方診断

(外交的なあなたはセミナー業の基礎コンテンツ)

(内向的なあなたにはコンテンツ作成の基礎)

を期間限定でプレゼントしています。

 

副業診断テスト(診断テストとコメントを)

 


今日も一歩でも前にチュー





※現在個人レッスンは全て満席となっております。

 

次回のお得なご案内はこちらから↓↓

 

 

ID検索:@CIW2616S