こんにちは くろかわあいりです。

 

 

安定思考の会社員だったワタシが

3歳の子育てをしながらおうちから

PC1つで

おうちから売り上げを3倍にできた具体的方法を

お伝えしております爆  笑

 

 

今日はストーリーの持ってるチカラについて

 

 

 

アメトピ掲載記事爆  笑 

PTAラインに背中が凍る。
黒田めぐる先生のメルマガ^^
3歳児健診の悲しい現実
思わず出会えた逸品

 

人気記事

 

副業で認定講師時代に鈴木実歩さんのHPに^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

あれれ?もう今年の半分終わっちゃうーーー

 

 

そう感じる事も多いのでは?

 

 

 

そんなお悩みをたくさん頂いております。

 

image

 

 

 

 

子供達が夏休みになる前にある程度勉強しておこうと

思ったのに

 

子供達がいるとなかなかできないから

今こそモヤモヤを解消したい。。。

 

 

 

 

 

どんどん季節が変わっていくのに

なんだか

心ばかり焦りますよね。。。

 

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

 

その前に 

 

 

なぜこの発信をするのか?って

理由ってちゃんと

自分で理解してますか〜

 

 

 

 

ずっと家族の写真をUPしても

身内の人からだけのいいねだけでは

ホントのお客様に届いていない可能性も笑い泣き

 

 

 

 

 

 

何から発信するといいのか

 

どんな仕組みを構築すればいいのか?

 

 

理解できるとスッキリとモヤモヤが晴れ

 

 

どんな事が自分がお客様に どんな価値を伝えていくのかを

 

理解して発信する事ができますよね爆  笑

 

 

 

例えば、どんな素敵なセレクトショップのお店やさんが

 

 

 

あったとしても

その近所の人しか

見つけてくれないという

 

リアルだけ・・・では

 

 

 

 

当然多くの人に知っていただけず・・・

 

なかなかお店に入ってもらった人だけの限定

 

になってしまいますよね。。。

 

 

 

 

 

 

しかし Instagramで

 

どんな人が購入していて

どんな人がオーナーで

 

 

っていうのがわかれば

安心してそのセレクトショップに

 

行ける事ができます。

 

それと 同じです^^

 

 

image

 

 

 

なぜ発信するかというと

まずは、自分の存在を

知ってもらうため。

 

 

 

同じ認定講師でも

申し込みがない理由って

そもそも発信が少ないか

 

 

この人!!って思っていただけるような

価値が提供されてないだけの

 

話なのかもしれませんよー^^

 

 

 

では、またー!!

 

現在期間限定でこちらから

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/airi0514

 

こちらの動画をプレゼントしておりますよー^^

 

 

「動画」とコメントくださいねー爆  笑

 

 

 

Instagramも配信しております。

https://www.instagram.com/airikurokawa/

 

 

 

最近購入したスグレモノたち

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット   

 

時短サイコー

 

 

↑↑

これは とってもとってもオススメです^^。人生一よかった日傘