こんにちは くろかわあいりです。

 

 

超安定思考の会社員だったワタシが

3歳の子育てをしながらおうちから

PC1つで

おうちから売り上げを会社員以上にした具体的方法を

お伝えしております爆  笑

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事爆  笑 

 

PTAラインに背中が凍る。
黒田めぐる先生のメルマガ^^
3歳児健診の悲しい現実
思わず出会えた逸品

今を生きる鈴木実歩さんのお客様の声に掲載!

 

 

 

 

 

∞∞∞∞       ∞∞∞∞       ∞∞∞∞       ∞∞∞∞     

 

 

 

image

 

小さい頃からね、、、ワタシ
 
『頑張り屋さん』
  
そんなふうに言われながら
 
そして心のどこかには、、、

そんな自分じゃないと、、
頑張らないと認められない
  
 
無意識にそう思い込んで
何年も生きていた人間です。



 

そんな自分の
自分に対する思い込みも
だんだん苦しくなって
自分で自分を苦しめていたのも
最近に気づいた事実でした。

 

 
勉強も頑張って
いたと思います。


で。。

頑張った結果

 


またずっと

 


会社員でまた頑張り続ける
人生を選択し続けていました。
  

 

でもね、、全然うまくいきませんでした。。

 

そう技術職で採用されたけど、、

頑張っても報われないことが多く

自分に能力ないって感じてた技術系会社員。
 

 


結婚して

 
2人子供を産んで



会社員をしながら
子どもを育てる。

 
 

そんなわたしには
なんとなく
 

 


我慢しなければ
幸せはこない
我慢して続ける事が美徳


 

 


超安定思考最高
そんな思考でした。


 
そんな毎日を
当たり前のように
送っていたある時



好きな時に好きな場所で
好きな仕事をする生き方
  

 
そんな生き方働き方を
実際にしている女性に出会って
心底衝撃をうけたのです。




そんな世界が本当なの?



とわたしは起業の世界に
小さい一歩として
副業で飛び込んだのです。



自分と合わない人がいても
我慢するしかない
自分の仕事は何があっても
迷惑をかけないように
全うする。



そんな超がつくほど安定思考だったわたし。。



とは真逆の世界にいる彼女たちの考え方に

衝撃をうけました。


 

勇気をもって小さい一歩を踏みはじめたことで
人生がどんどん変革していきました。


 

 



ママはおうちで
オンラインだけで働く



そんな働き方をして
気づけば4年目




お客様にオンラインで出会える
そんなことが現実になったのは

そんなちっさなちっさなワタシの一歩がきっかけだったのです。

 

 

 



私が主宰する


「web苦手なママの初心者さんのための起業講座」




お客様から
「これは私のための商品です!」と
感動されながら商品を買っていただけるようになる方法

→今だけ0円でプレゼント中です!🎁
受け取りはコチラから😊

🎁はLINE登録後すぐに受け取れます




なかなか一歩がだせない
資格をとってもなかなか
結果につながらない。

 

普通な自分なんて。。
と思ってしまう
過去のわたしのような方


【インスタ集客スタート
ダッシュマニュアル6選】⁣
⁣【起業性格タイプ別診断】





あなたのビジネスの状況に合わせた
完全個別の起業コンサル付きです。



ぶっちゃけ、
起業コンサルだけ受けても
あなたのビジネスが
格段に飛躍します^^

5名のみ限定です。

《起業コンサル付き》
体験講座は、プロフィール欄の
LINEからお申し込みください


 

 

 

 

ストーリーの構築のワークショップも

開催する予定ですご案内はこちらから

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/airi0514

 

 

 

現在継続講座は満席ですので、人数限定で募集を公式LINEからご案内します。

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも配信しております。

https://www.instagram.com/airikurokawa/

 

 

 

最近購入したスグレモノたち

   

 

時短サイコー

 

 

↑↑

これは とってもとってもオススメです^^。野球頑張る小六母がすすめる よかった日傘