こんにちは くろかわあいりです。

 

 

安定思考の会社員で

子育てをしながらおうちから

PC1つで

おうちから売り上げを3倍にできた方法を

お伝えしております爆  笑

 

 

そんな私の母親失格と感じ続けてた理由について

 

お伝えしますね。。

 

 

 

 

アメトピ掲載記事爆  笑 

 

PTAラインに背中が凍る。
黒田めぐる先生のメルマガ^^
3歳児健診の悲しい現実
思わず出会えた逸品

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

私ね、、、、

 


いつもニコニコしてて

 

ちっさいことで怒らずに

いっつもちゃんと子供のことを

みていられるような

そんなお母さんになりたいと思って

会社員を辞めた、、、、

 

 

 

 

っていうのも理由の1つにあるのです。

 



でもね、、、

 


怒ってばかり。
イライラしてばかり。


 


そんな時に出会ったコミニケーション術

 

 



自分の理想にあてはめて

 

そうじゃない行動を

子供がする度に

人の子供と比較して






勝手に理想の子供を作り上げ

そうじゃない我が子に対して

 

 

 

相当 相当、、、

 

 

 

相当

 



子供にごめんねどころか
子育てに対する自己肯定感ゼロベース

 



になっておりました。

 


コミニケーションをしっかり

学んでから気づいたのは

 





自分勝手な子供の理想像なんて

 

実在するわけない事

 

 

 

そしてさらに。。。。。

 


「素敵なお母さん」


って勝手に自分の

思い込んだ幻想の私とは

対極な妄想でしかなかったという

現実だったのです。

 

image



 


一般的な

 

「いいお母さん」が欲しい未来だったのか。。。。。

 

 

気づいた時に唖然としました。

 

全然そうじゃない。

 



目の前の我が子が笑顔に居られるならば

 

私がもっと私を好きな事で居られる状態の方が

 

ほんとは大切。

 

 

 


目の前の可愛い我が子に質問してみたことってある??




「どんなお母さんが好き」

 

 

思い込みを1つずつ目の前の我が子に

 

質問することから手放してみましょう爆  笑

 

 

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/airi0514

 

 

 

現在継続講座は満席ですので、人数限定で募集を公式LINEからしますね。

 

 

☑︎プチ高単価商品を持つべき理由や

☑︎目の前の客を大切にするべき理由は

最低でも抑えていただきたい

 

 

 

 

 

 

 

よくあるお悩みの1つでSNS発信よりも

次の講座に進んでいただける

クロージング率をあげる技術を磨く、とか

自分ビジネスでの

売り上げに直結することを

しっかり整えていくととっても

安心して起業を楽しむことができますよー^^

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/airikurokawa/