作家はなぜ死にたがるか | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。




ホラ、太宰治でしょ、芥川龍之介でしょ、三島由紀夫・・・・・・あれっ。
そのくらいしか知りませんでした。
作家⇒死にたがりというレッテルをうっかり貼ってしまいましたが、一晩水につけて剥がしますね。


本に流れる美しい文章から、作者はいかに細やかな感性の持ち主であろうかと推察し、
美化し、心を病む姿さえも文学的に映り、自ら死すればいよいよ伝説の人。
・・・って感じ?(´▽`)<魔女の真似してみました☆


まだまだニワカ読者のきむらでした。
今日は草枕を読むよー



ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。



***
きむら日記きむらまさよ氏


何か執筆の目標をつくったらいいかも!と公募情報を調べてみましたの。
テーマが気乗りしないとか、図書券か・・・とかグダグダしてたら面倒になって
やめました。(わがまま)
小説とか書ける気がしないしなー。書いてる途中で飽きそう・・・。爆
超ショートショートでも始めようかしら。これみたいな無気味なやつ>>
きむらまさよ