・°・(ノД`)・°・ | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。
>>イベントレポート書き書き中!

***


き~む~ら~ でした(´▽`)~ ←寝ぐせ。


昨日こんな弱音をゲロりまして 、心配かけちゃってごめんなさいね。

お友だちからのコメント&メールで、元気いっぱいになったよ!!(´;ω;`)



本当にありがとう。



日頃、生徒さんたちに「あのねえ、そのままでいいのよ~」なんて言いつつ・・・

皆に言われる側となってしまいました。笑



ダメねえ。

元気いっぱい頂いたので、引き続きレポ書きますね。



ヽ(´▽`)ノ<まってて!




↓レポたのしみにしてくれてるお友だち、ありがとう!
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村



***


きむら日記きむらまさよ氏

名刺の増刷依頼を頂きまして(感謝!)デザイン修正をエンヤコラサしてました。

うちのカリスマデザイナー カエルの影響で、ちょっとレベルアップできたかも(●´ω`●)

今回みなさんにお渡しした名刺も、彼女にアドバイスしてもらったのよ~。すごいでしょ。

キリンさんに乗ってどこまでも。

ゆる作家*きむらまさよ