バリューセットを始めようかと思うの。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。

↑随分前のボツイラスト発掘。



き~む~ら~ でした(´▽`)~ ←寝ぐせ。


本日は予定を1件スッカド忘れてしまい、猛省中のわだすです・・・あああああ。がーん



そして3食食べたのに、またお腹すいてるという食べ盛り。

どうしたことだ・・・。




ところで!!



初夏よりゆるゆると販売しておりました、チャリティー絵はがき でございますが・・・

お陰さまで、



94セット(゚Д゚ )!突破いたしました!!!キラキラ



ありがとうございます、本当にありがとうございます。涙



お友だちから頂いたお金は、きむらの生きる糧となりつつ、

ここから3割、一人ひとりの生活復興応援プロジェクト へ寄付させて頂いてます。


・・・


そんな絵はがきたち、残り20セットを切りました。

この子たちは東京のイベント に連れて行く予定ですが、ここはひとつ・・・・・・



私に大人気の(←・・・)きむら切手をセットにして・・・

「チャリティー絵はがき&切手バリューセット!?」



なんて、どうかしら。。。。。。


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。 ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。 ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。
↑きむら切手というのは、こやつらです。



きむら切手。

新デザイン(鯖)が入ったり、ちょこちょこお問合わせを頂いたりしとるにも関わらず・・・

販売準備をサボっている挙句、自分だけひっそり使って楽しんでいるという始末。爆

(すみませそ)



すみませそ。。。も込めてセットにしようかな、やめようかな、などとモヤモヤ中でした。

もやーん。




↓変えてみましたs.heart*
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村



きむら日記きむらまさよ氏

最近よく「忙しそうですね」と言われるように・・・

ブログをサボっているせいなのか・・・(すみませそ・・・)

お気遣い頂きありがとうございます。涙

ヽ(´▽`)ノ<みんな思ってるより忙しくないよ!

キリンさんに乗ってどこまでも。

ゆる作家*きむらまさよ