まんずサッパす、あずまし屋~。お店屋さんへのプレゼントイラスト | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

き~む~ら~ でした(´▽`)~ ←寝ぐせ。



今日の五所川原は雨で、肌寒く・・・ 

このあたりは静かなので、パラパラ、ぼとぼと、雨音だけが響いているそんな感じ。


きむら的には朝から絶賛もこもこ装備中でございます温泉



・・・


さて、今日はなかなかご紹介できてない額絵シリーズをば。


↓↓↓


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。

*まんず=本当に、全く・・・だ

*サッパす=さっぱりする。「サッパドする」という使い方も。

*あずましい=居心地が良い など


↑↑↑


移転したお店への引越しお祝い、ということでご依頼いただきました。



お店の名前は「きらくん坊」

ちいさな居酒屋さんで、餃子がおいしいと評判のお店です星


ということで、焼き餃子さんと赤兎馬(焼酎)さんに登場して頂きました。

お店にね~、赤兎馬(せきとば)の瓶が並んでたのですよ。それでです。



今回のKP;

(ケンタロウポイントではなく、きむらポイント)



んず

ッパす

ずまし屋

らくん坊



はい。

お店のマスターが「まさあきさん」なんだそうですよ。


( ´▽`)<へー




ご依頼まことにありがとうございました♪

>>額絵のご注文は現在お休みを頂いております。


やぎ座コマーシャルやぎ座
ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。
>>2011年9月2日~30日ひる

きむら個展ひっそりと開催中



あわてて作った展示DM・・・

会場の住所・電話番号入れるのスッカド忘れてました。(爆)

打ち合わせの時にお渡ししたお客さまにツッコミを入れられて発覚。



きむら、バカなの!?

なぐさめのクリックをくだしい・・・↓

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 絵手紙




きむら日記きむらまさよ氏

最近まさかの朝型人間に変貌したきむらです。

さわやかに緑さんたちの水やりをして、生ジュース作って飲むのが朝の日課となりました。

るるーんヽ(´▽`)ノ
キリンさんに乗ってどこまでも。

ゆる作家*きむらまさよ