┃▽`)<チョット出かけるから・・・ | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。

↑すごくなーい?


どうも~

きむらでした(´▽` )~ ←寝ぐせ。



今月も旅に出ます。

夏を優雅に過ごすためのワークショップ 大きなアレの展示

そして、超有名ギャラリーにあの人が!!

に行くかもしれません。(途中で倒れなければ…。)

それから、8月のお祭り準備も・・・。


という訳で、13日まで愛するPCから離れますので

メール確認および、みやざき応援的ポストカード の発送業務は

お休みを頂きます。

宜しくどうぞ(´▽`)ノ

→御用のお友だちは、プチメか携帯にどうぞ~


↓ほら見て~


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。

【きむらのぶつくさ】

みんな、写真見た~?(´m`)

来月の「五所川原 たちねぷた」 に向けて、

こういうことをしていたのよ。ふふふふふふふふ

これから色が入って、台に乗せて・・・もごもご


ものすげー人たちが集まって、市内某所で制作しているのよ・・・。

きむらも筆洗ったり、こまこまお手伝いして頑張ってます!!

そんなわたすの絵仕事は・・・ これから描きます!!(爆)


まとめてレポートと思っていましたが・・・

あまりにも素晴らすーので、チョット自慢したくなりました。

いいでしょ~(*´ω`*)



とと・・・そろそろ出かけなくちゃ!!
もももももももも(( (  ( (((( ((( ´▽`)



*きむらまさよ*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雰囲気似顔絵・ゆるキャラ・名刺・挨拶状・記念のおめでと絵など承ります。

お問い合わせは、Amebaプチメ メール でまったりと宜しくどうぞ☆

(受注内容・料金につきましてはコチラをご覧くださいです)  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・