やらない理由を言うのは簡単だ。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。
どうも~

きむらでした(´▽` )~ ←寝ぐせ

→はじめて迷い込んだお友だちは、こちらもご覧くださいませ~



体力ないのに色々もそもそ手をつけて、

げふーんとしておりました。

今日は15時間も寝てしまった・・・。

色々お待ち頂いてるお友だち、ごめんね(´△`)、



みやざき応援的ポストカード 、お陰さまで・・・

刷っても刷っても足らんティーノなアレでございます!!

それの原画は・・・ のこり1枚の津軽衆となりました。

ありがとう。



たくさんのお友だちから・・・

温かい後押しのお言葉を頂きます。



ひとりで描いたりなんだりしているけど、

ひとりじゃないんだなぁ・・・ と思います。

本当にお陰さまなんです。



口蹄疫のことは、殆どニュースに出ませんが・・・

さらに、ネットで少し検索すると、衝撃的な話があったりして・・・

何が本当なのか、どう受け止めたらよいのか・・・

あー(((><;)))とします。



そうなんだけどね。

政治的なアレとか・・・ 考えるとションボリになるんだけどさ。

なんか、困ってる人が居ることはきっと本当で、

その人たちに何かしたい!と思う自分も本当だと思う。



だから少しでも、焼け石にアレというお話でも、

自分の気持ちを届けたいから、わーわー騒いでます。



何かを始めるときに、「やらない理由」を言うのは簡単だと思ってます。

自分自身を例に出すと・・・

私は2ヶ月に1回程度、東京まで出張っています。

青森から。



お金かかるし、体力ないから色々アレだし、アレです・・・(謎)

でも・・・

会いたい人がいるから、参加したいイベントがあるから、

・・・じゃあ、行けばいいじゃないか。

それだけです。



今回の宮崎応援スペシャルに関しても・・・

動いた理由はシンプルだったように思います。



ただ、みんなを巻き込む形での発信には戸惑いがあったし、

自分の「本気」を見せるのが怖いと思いました。



実はおそるおそるでしたが・・・

自分の言葉で・・・?と信じられないほど、

たくさんのお友だちから後押しを頂きました。

ありがとう(T△T)



なんだ、みんな何かしたくてウズウズしてたのか。

それが分かってウレシかったし、

すっきりしました。



お友だち全員とはぐはぐして、

それから乾杯したい気持ちでいっぱいです。



みやざき応援的ポストカード、

販売期間は、残すところ1週間あまりとなりました。

いろいろ至らんティーノなアレでございますが・・・

引き続き、温かく見守って頂けたら最高です。

感謝。



→みやざき応援ポストカード・原画の販売はこちらから。

→黒チーズ、のこり3人となりました。



*きむらまさよ*