☆展示のおしらせ☆ | Ben's blog

☆展示のおしらせ☆

みなさんこんにちは!




今日は、7月の半ばに予定している


展示のおしらせをさせてくださいっ!!*^^*




先日、ご縁があって、はじめてのイラストの展示をさせてもらえることになりましたっ!


(そのときのくわしい記事はこちら です*´`*)










展示について☆


イラストレーターBen's   blog-10576310_240mw.jpg 大きな麦わら帽子展』 



●日時   2010年7月10日(土) ~7月23日(金)


     月曜日は定休日



●時間  10:00~20:00 



●場所   田園都市線 桜新町駅から歩いて3分くらい   


     チャヤテテという紅茶のお店 


       (チャヤテテのHPはこちら から!




        お茶がすごくおいしいし、種類もいっぱいなので、


        一緒にお茶しましょ~う♪




        地図(チャヤテテさんのHPから)        

     イラストレーターBen's   blog border=


       (地図はクリックで大きくなります)

    




●販売予定のもの・・・・ポストカードレターセットメッセージカード


(詳しくはのちほどの記事で!^^)






●私がいることのできる時間帯・・・こちら








です!!(*´`*)


トイレ展示 から数か月・・・すてきなお店で展示をさせてもらえて


とってもうれしいですっ!!!







展示の名前をどうしようかなぁと悩んだのですが、


7月に展示、ということで、夏っぽい名前にしたくて


これから夏がくるワクワクを大きな麦わら帽子につめて、


という気持ちでこの名前にしました*^^*








なので展示するイラストは、夏をイメージしたものを中心にしようかと思います^^





私は大学もあるため、毎日はいられないのですが、


もしも、行けるよっ!! という方がいらっしゃいましたら、


事前にメッセージをいただければ、向かいます~(*^o^*)♪♪







また、ブログでちょくちょく展示について、報告させていただきます^^!