おぎゃ~~~~~~~~~!!!!!!!(悲鳴) | 黎羽の吐き出し帳

黎羽の吐き出し帳

思ったことを吐き出すための場所、ただのメモ。
気になって見に来てくれた人が共感してくれたりしたら、多分幸せ。

昨日ぶりです、黎羽です。連日投稿するとは思いませんでした?私もです。キメてる

いやでも理由はちゃんとあるんです。やること多すぎてここに吐き出さないとやってらんないんですよ。真顔

リスト化すると

 

  • 原神    新バージョン(3/1~)
  • ポケマス  ガラルイベ(ネオ・チャンピオン)(2/28~)
  • あんスタ  valkyrie新曲イベ(2/28~)
  • プロセカ  ホワイトデーイベ(2/28~)
  • シノアリス ゾンビイベ(3/1~)
 というのが期限ありのタスク
  • リンバス 攻略
  • ポケ盾  攻略
これらが期限なしのタスク。期限ありの方が多い!!!!!!不安
それにネオチャンプの方は、ジムチャレ組が来ますからね!?情報量!!!!!!凝視
昨日はオフィスから帰ってきて泣き顔でゲームやってました(キャパオーバー)
 
それはそうとして、カブトボーグ、復活ですってね。令和なんですけど?煽り
令和という時代、どこかおかしい。(誉め言葉)
これがネオ平成ですか...(?)
特に世代でもないはずの私。でもようつべで迷言集を何回も見るくらいには大好き。
そんなアニメが復活。ほぇ....楽しみですね(白目)