2月の事と4月の事 | タッキーばぁばのブログ

タッキーばぁばのブログ

孫を愛する63歳
柴犬初めて飼うことになりました

こんにちは〜


うちごはんの写真

溜まりに溜まってます


多分ブログにアップしてないから捨てずに残ってるものと思うので

写真だけ載せておきます


2月24日

じいじの出勤弁当


朝食



お昼ごはん



晩ご飯




2月25日

出勤弁当



朝食



阪急梅田でKちゃんとパスタランチ

カルボナーラ



この日は

同僚Tちゃんのコーラスの

コンサートに

元同僚のKちゃんと一緒に行って来ました


清荒神駅から

宝塚ベガホールへ

日本ユニセフ協会への寄付を目的としたチャリティーコンサート


石川県の被災地にも送られるそうです




帰り道

難波に寄って

ちくちくやです



前年度のコンサートの帰りにもKちゃんと

同じお店で呑みました












コーラス

指揮者の先生がご高齢だと言う事で

今年が最後だと言うのですが

なんだかさみしいね

でも

Tちゃんはまだまだ他のコーラスにも参加しているので

頑張っています



前年のコンサートのブログです↓





4月15日

じいじの出勤弁当


朝食



お昼ごはん



晩ご飯



4月16日

朝食


お昼ごはん



晩ご飯



4月17日



4月19日

朝食



お昼ごはん


燈矢パパの実家から

筍頂きました

茹でて下さってくれていたので

助かりました

旅行から帰宅して

筍ごはん

炊きました



とっても美味しかったです

ありがとうございます



デザート

コストコで買ってきたバームクーヘン



この日は

じいじ

70歳のお誕生日

朝からじいじが

今晩はうなぎやな?

と言った

食べたかったんでしょう

ばあばが旅行中は

冷凍保存してた物で食べてたからね

(外食したら?と言ってもじいじは行かない)




晩ご飯

鰻丼

1人1匹乗ってます




デザート

コストコで買った梅酒

マンゴー梅酒




4月20日

出勤弁当

筍ごはん




朝食





お昼ごはん



デザート

きなこが狙ってる干し芋




晩ご飯


まだまだ写真溜まってますが

次回に続きます