シカシートマスク | タッキーばぁばのブログ

タッキーばぁばのブログ

孫を愛する63歳
柴犬初めて飼うことになりました

こんばんは

大谷翔平さんご結婚おめでとう

BIGニュースにびっくりしているばあばです

最近
肌が乾燥するので
フェイスシートマスク
お試しに買ってみました
私はオイリー肌ですが
乾燥も毛穴も気にしてます

洗顔後化粧水を付けた後
1日1枚
毎日お手入れ

私はお風呂上がりが一番良いと思います
付属のピンセットで引っ張り出して
ピッタリくっつけて
10分から20分パックします
剥がすと肌はひんやり気持ち良い
後は
美容液を手のひらでなじませて
オールインワンゲルを塗って終わりです

翌日の化粧ノリが良いですね
しっとり
ハリが出て
触り心地が滑らかです
シワの予防に良いかな
毛穴も小さくなったようですよ
 
ネイチャーリパブリック

グリーンダーマCICA

デイリーシートマスク

350ml 30枚入り

アフリカマダガスカルで育ったツボクサエキス保湿成分配合




オールインワンゲルだけでは物足りなくなってきたお年頃

続けやすい価格で

テレビを見ながら

頑張ろう




明日から

クロス張り替えのリフォームが始まります



今日の晩ご飯

鮭と帆立のクリームパスタ


アボカド

生椎茸

玉ねぎ



小松菜としめじの炒め煮

でした