昨日の散財 | あいあんの自然体ブログ

この前の記事は1週間前のことで


昨日は買い物をしに秋葉原に行ってまいりました。


買ったものはこれ↓


あいあんの自然体ブログ


ノースリーブ?のワンピース


これは安かったので買いました。


このままだと寒いのでストールorカーディガンか何か羽織るものをゲットしたらお披露目かな。



制服は一目ぼれで結構いい値段したけど購入。


ローファーか何か合う靴と出来ればバックがあればお披露目かな。


いい値段しただけあって、


シャツ、スカート、リボン、ソックス、セーター、上着がセットになっていて靴があれば


イチョウ並木+α(本とか)で絵になりそう。


大変楽しみである。




黒のハイソックス


これは即戦力。


あいあんの自然体ブログ


秋冬でショートパンツには合うんじゃないかな?


チェックのショートスカートとかにも合うかな~。


持ってないけどw


このズボンは初お披露目かな。


あらかじめ秋冬の撮影に向けて買ってた。






この上に来ているパーカーがなんかちょっと長いから……


ちょっとセクシーポーズが思いついて何となく撮ってみました。


載せるか悩んだけど載せてみます。


普段はセクシー度ゼロの明璃ではありますがね…


※自主規制


気になる方のみスクロールでご覧下さい。


































あいあんの自然体ブログ



ちょっとした冒険でした。



にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ