あいあんの自然体ブログ

大分前に行ってきました。

 

ドール物は私だけで後二人はプラモデルでした。

 

 

基本的には露天風呂部分でひたすら取ってました。後二人は更衣室でクーラーで涼みながら

 

話してましたね。

 

 

絵はきれいでした。

 

 

更衣室でちょっとだけ

 

 

うだうだ言ってましたが名古屋ドルパに行ってきました。

 

マネーがないので18切符で日帰り往復w

 

4:42上野出て山手線で品川そこからはひたすら東海道本線で名古屋に11:00

 

会場に11:30ガイドブックも買ってなかったのでちょうどよかったかな?

 

と思いながら入っていったけどいつもに比べたら欲しいと思ったものが売り切れてることが多かったかな?

 

 

行くだけ行ったけどお金はないので控えめ。見づらw

 

カーゴパンツ風?とTシャツセットと緑のノースリーブのドレス、チャイナドレス?とボークスの

 

羽織るやつ。

 

緑のドレスはうちにない色あいだから買ってみた。

 

チャイナドレス?はめっちゃ気に入ったけどうちの子に合うのか??ですごい悩んだ。

 

 

靴は自前。ただ着せただけだとこんなんだからね。

 

 

髪上げたら結構いけるかな?

 

帰りは14:00過ぎに引き上げて22:00ぐらいには着いてたかな?

 

18切符で名古屋日帰り思っていたよりというか全然苦にならなかったなぁ。

 

名古屋って神戸に行くには遠いし微妙な距離なんで名古屋ドルパは18切符往復はありかもしれん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週サクラギ→里と行ってきました。

 

今週は特にやることもないしこの暑さで外で撮影する気もおきんし、

 

家でゴロゴロ土日過ごすならドルパ行った方が有意義ではあるかな。

 

まぁ問題はお金なんだけど名古屋って意外と近くて上野始発で出れば在来線でも11時30分には

 

会場に着けそうなんですよね。ガイドブックも買ってないしちょうどいいぐらい?

 

で帰りも17時頃に出れば戻って来れる。

 

まぁ最後まではいないだろうけど。

 

ということで先週関西圏での移動に使った18きっぷの残りを使って日帰りしようかと。

 

まぁ確実に腰は死にますが大体18きっぷのネット相場が1回3000円弱?ぐらいかな。

 

実際どんなもんか限界に挑戦してみようかな。最悪月曜はさぼってしまおう…w