こっそりホビ天デビュー | あいあんの自然体ブログ

昨日の続き


秋葉原に来たわけですが散財しに来たわけではないので買い物はしてないです。


何が目的かというとホビ天の撮影スペースです。


あそこは無理><って思っていましたが


はじめて鈴花を家から連れ出してなにも撮らずに帰るのはと思って


チャレンジしました。



あいあんの自然体ブログ


あいあんの自然体ブログ


鈴花はDDヘッドじゃないのでどうかと思ったけど


さっと出して数枚撮ってさっとしまいました。


何も考えてなかったので5分ぐらいで撮り終えて5分で終わるのもなーと思い、



あいあんの自然体ブログ

あいあんの自然体ブログ

明璃にネコミミを付けてちょっと遊びました。


あいあんの自然体ブログ


撮影スペースの中央にナツキさんが。


しかし右上を見てらしてこの身長差だと全くからめない(^_^;)


とりあえずキノコのマスコットで身長差を合わせてみた。


しかしここで一人で撮影はきつい><


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村