自転車でお出かけ | あいあんの自然体ブログ

先週の木曜日どこかに出かけようかと思いましたが金欠気味だったので


原因はこれ↓


あいあんの自然体ブログ

ドールショウで一目ぼれしたちぃちちゃん。


右から二人目の子。ツンとした顔がたまらん(*´д`*)


予約しました。受注生産ということで問題がなければ3カ月後ぐらいにうちに来る。


待ちどうしいの~(´・ω・`)




ということで運動がてら自転車で出かけようと思い海に行くことにしました。


だいたい片道20キロぐらいかな。


ナビタイムだと一時間半ぐらいで着くらしい。


ということで出発。


途中で西武博物館だったかな?


電車が外にあったので撮影。



あいあんの自然体ブログ


あいあんの自然体ブログ

もう一台あったけど誤って消してしまった。


しかし一時間たったがなかなか思うように進まない。


1時間ちょっとでやっと中間地点の浅草に。


ここで結構気持ちがまいっていたので寄っていくことに、


(体力的にはまだまだ行けたけど市街地をずっと自転車でひたすら走るのは結構きつい)


近いけど浅草を通り過ぎたのではなく来たのは記憶の中ではじめてでふらふらしてたら


2時過ぎになっていたので海行きは断念。(浅草によった時点で心の中では諦めてたw)


このまま帰るのもな~と思って地図を見たら秋葉原が結構近いので


秋葉原によって行くことにしました。


浅草での写真



あいあんの自然体ブログ



あいあんの自然体ブログ


あいあんの自然体ブログ

あんまり写真は取ってないです。


続く……


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村