洗ってみた。 | あいあんの自然体ブログ

とりあえず鈴花にウォーターリリーフェアリーセットを着せてみた。


あいあんの自然体ブログ


やっぱり鈴花の方が似合う。


先日行っていたように目に見えて変化が見受けられる


明璃の普段着をとりあえず洗ってみました。


洗濯機は怖いので手洗いで、手洗いとかしたことないので適当に。


あいあんの自然体ブログ


とりあえず洗剤を入れた水の中に3時間ぐらい付け込んで


あいあんの自然体ブログ


じゃぶじゃぶして


あいあんの自然体ブログ


あいあんの自然体ブログ


軽くごしごしして



あいあんの自然体ブログ

ぎゅ~と絞って


ま水で繰り返して



あいあんの自然体ブログ


干した。


そこまで大きな変化は見受けられなかったけど、


洗った時の水は濁ってたし結構きれいになったと思う。


白い服は光の関係で見え方も違うだろうからな~。


一番驚いたのはボディストッキングかな。


これは野外撮影の時もそのまま着ていっていたのですが


そこまで気にしてなかったけどここまでって言うぐらい明るくなった。


汚れていたんだなーと。



木曜は雨か~。


どこか撮影に出かけようか思ってたけど無理そうだ。


ドールショウで服全然買わなかったしちょっと秋葉に買い物に行こうかなー。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村