ウォーターリリーフェアリーセットをやっとお披露目 | あいあんの自然体ブログ

仙台ドルパのアフターで買った服かな。


なんとな~くそのままお披露目だけというと寂しいので


なんかないかなーと考えてたらここまで長引きました。


昨日はずっと雨でネタを考えついたので今日お披露目です(*^▽^*)


そしてかなり長いです。といっても写真が多いだけなのでながし見していただければ~。


あいあんの自然体ブログ

元々鈴花のために買ったけどネタは明璃で考えたから着せたけど似合ってない><


けどこのまま進めるよー。


あいあんの自然体ブログ


エプロンドレスということで料理をするよー。


あいあんの自然体ブログ


明璃:ブロッコリーしかないなんて毎日何を食べてるんですか。


鉄:いや~。今日はたまたまね。


明璃:何を作ろうかな~。


あいあんの自然体ブログ


鉄:調理器具はフライパンしかないからね~


明璃:Σ(゚Д゚)


明璃:今度は買っといてくださいよ!


あいあんの自然体ブログ


明璃:しょうがないから手でちぎっていくよ。


あいあんの自然体ブログ


明璃:炒めていくよ~。


明璃:フライ返しは得意なんですアップ


鉄:ほんとに!?


明璃:えへへへへ(-^□^-)


明璃見ててくださいね~


あいあんの自然体ブログ


明璃:え~い。


あいあんの自然体ブログ


明璃:・・・・・・・・・


鉄:・・・・・・・・



あいあんの自然体ブログ



あいあんの自然体ブログ


さっ


あいあんの自然体ブログ

明璃:ふ~ふっふっふ~♪


鉄:見てたぞ(´・ω・)


あいあんの自然体ブログ


明璃:3秒以内ならセーフですよ('-^*)/


鉄:そういうことにしておこう・・・・。。


あいあんの自然体ブログ


明璃:太いところは手刀整えて~


あいあんの自然体ブログ


あいあんの自然体ブログ


明璃:あたたたたたたたた


鉄:!?


あいあんの自然体ブログ


明璃:おまえはもう切れている得意げ



あいあんの自然体ブログ


ブロッコリー:あ、あべし~


こてっ


明璃:なんてね('-^*)⌒☆


明璃:盛り付けていくよ~


あいあんの自然体ブログ



鉄:ずいぶんきれいに盛り付けるな~


あいあんの自然体ブログ


明璃:完成~♪


鉄:お~


あいあんの自然体ブログ


明璃:おっと。忘れてました。


明璃:マヨネ~ズアップ


あいあんの自然体ブログ


明璃:ファイヤ~メラメラ


鉄:ギャーーーーーーーーーーーー(((゜д゜;)))


あいあんの自然体ブログ


明璃:マヨネ~ズドキドキ


明璃マヨラ~だったようです。それにしてもかけすぎだろう……


明璃:いっただきま~す


あいあんの自然体ブログ

明璃:うま~~アップ


明璃:マスターも食べますか?


鉄:いただこうかな。


あいあんの自然体ブログ

明璃:あ~んしてドキドキ


鉄:!?


鉄:あ~ん(*´д`*)


あいあんの自然体ブログ

明璃:ぱく。うま~アップ


鉄:・・・・・・・・・(´・ω・`)


あいあんの自然体ブログ


明璃:マスターはあれでも食べててください。


鉄:………………・°・(ノД`)・°・



エプロンドレスということで料理ネタ。


ブロッコリーなら大きさが気にならずに使えるかなーと思って使ってみました~。


結構時間がかかって昨日更新するつもりが画像のサイズ変更とか間に合わなかった~



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村