改名しました | あいあんの自然体ブログ

ドール活動において先輩に同じ名前の方がおられましたので名前を変えました。


変えたと言っても読み方を変えただけです。


迷いましたが鉄をそのまま「てつ」にしようかと思いましたが、ちょっと冒険して英語の鉄にあたるironから


鉄とかいて「あいあん」としました。本気とかいて「マジ」と読むみたいな。




それにしても9月も半ばに差し掛かったいうのになかなか気温が下がらないですねー。


あいあんの自然体ブログ


明璃:あつい~。


あいあんの自然体ブログ


明璃:汗が止まらないよ~。


鉄:どこかの芸人じゃあるまいしお金で汗を~


明璃:うらやましいです?


あいあんの自然体ブログ


明璃:1枚ぐらい分けてあげてもいいですよ。


鉄:百万円札∑(゚Д゚)


あいあんの自然体ブログ

明璃:それにしても風呂上がりのフルーツ牛乳はうまい(*^-^)b


あいあんの自然体ブログ



この間100円ショップで買った百万円札の札束と紙パックの飲み物型消しゴム。


この消しゴムはマミーからもじったのかな?


マミーは独特の癖があってあんまり好きじゃないな~。



ここから下は熱い乳酸系飲料の話になります。





乳酸菌飲料の味はには大きく分けると3つに分かれ、ヤクルト系、カルピス系、ヨーグルト系となると思います。


私はヤクルト系が特に大好きです。


私の知ってる範囲でヤクルト系飲料を高い順に並べると


ヤクルト>ピックル>ピルクル>家族の乳酸菌(ローソン100で売っている)

乳酸菌の能力に差があると思いますが私が飲んだ感じではさほど味が変わらずに代替出来ます。


(ピックルが若干味が違うがマミーほどではない)


1日少量飲むぶんには健康に効果があると思いますが、


私の場合はがぶ飲みするのでかなり体に悪い影響を及ぼしていると思いますw


しかしたまにローソンストア100によると買ってしまう。


ヤクルトぐらい高いと買わないのですが、あの味が105円で1Lとはかなり悪意を感じます。


俺を殺す気か!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村