占い? | あいあんの自然体ブログ

くろがねの自然体ブログ


鈴花:明璃ちゃん何読んでるの?


くろがねの自然体ブログ


明璃:ん?占いの本。


明璃:占ってあげる。待ってて~。


鈴花:はい。


くろがねの自然体ブログ


明璃:準備出来たよ~。

くろがねの自然体ブログ

鈴花:この水晶で占うんですね。


明璃;うん。


くろがねの自然体ブログ


明璃:う~。


くろがねの自然体ブログ

明璃:ん~。


くろがねの自然体ブログ

明璃:む~。


くろがねの自然体ブログ

明璃:降りてきた~。


くろがねの自然体ブログ


明璃:頭上に注意せよ。だそうです。


鈴花:気をつけないとですね。


くろがねの自然体ブログ


明璃:あ!


鈴花:!?


くろがねの自然体ブログ



くろがねの自然体ブログ

くいっ


くろがねの自然体ブログ

ゴン


鈴花:はぅ(>_<)


くろがねの自然体ブログ

鈴花:ううう。


明璃:大丈夫?(ちょっとやり過ぎたかな?)


くろがねの自然体ブログ


鈴花:痛いけど大丈夫です。それにしてもすごい的中率です。


明璃:えへへへ。(ごめんね)


少し反省する明璃であった。





鈴花の久しぶりの登場でこの扱い……。。


ごめんよ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村