ドールショウ35 | あいあんの自然体ブログ

参加いたします。


今回は初めて明璃同伴で行こうと思います。


こんな感じで。


あいあんの自然体ブログ

しかし気軽に展開して撮影できるかと思っていましたが、


ホームページを見たらグループで机を借りて撮影するみたいですね。


知り合いの方がいない私は連れて行っても展開出来ないでそのまま帰ってくることになるかも…。。


無料と有料の卓があるようなので、


無料の卓の方で入れてもらえそうな雰囲気だったら仲間に入れてもらおうかな。


無理そうだったら写真だけ撮らせてもらって帰ってこよう。


会場で展開が無理だったら近くに公園で撮影しようと思いましたが明日雨なんですねorz


とりあえず買い物メインで楽しんでこようと思います。


目当ては秋冬服かな。


これを買えばとりあえずひとそろい揃うかな。


とりあえずケースが邪魔にならないように12時過ぎぐらいに会場に着くように行こう。




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村