11弦ギタリスト現る! | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります。

 

 

 

 

11弦ギタリストであるアビストリングスの

渡部様がご来店してくれました。

 

 

 

 

相変わらず車もカッコ良いな(笑)

 

弊社で購入された黒柿で作ったギターを見せていただきました。

 

 

 

 

 

ギターの撮影は初めてでどう撮って良いのか迷います(汗)

私の写真では伝わりにくいですがものすごい存在感です。

11弦あるともはやモンスターですね・・

いや・・こんなものを作り使いこなす者こそ本当の怪物です。

 

 

 

 

 

 

とりあえずアップでも撮影しました。

黒柿の良さを最大限に引き出す塗装もすばらしいですね。

 

 

 

 

裏を見てみます。

ネックの部分はコクタンで

その周辺は神代ケヤキになっています。

 

 

追加で黒柿も購入していただきありがとうございました。

 

 

帰り際のプロレス談義も楽しかったです。

やっぱり川田ファンなら「麵ジャラスK」行かなきゃだめだよな・・(猛省)

またのご来店をお待ちしております。

 

 

最後までありがとうございました。