近況と黒柿のボールペン | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります。

 

 

 

 

 

久々にタモ集成丸棒を出してきました。

長さ4600mmで階段の手摺用になります。

 

 

 

 

 

 

年末にご注文を受けた杉のデスクも現在加工中です。

杢も良いので仕上がりが楽しみです。

 

 

 

先日、黒柿を良く購入されるお客様から

黒柿で作成されたボールペンをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

魂の籠った作品、

謹んで使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ずっとダ〇ソーボールペンだったので・・汗

名刺入れと同じで大幅にグレードアップされました。

 

 

 

 

 

 

孔雀の舞がほとばしる。

これで仕事スキルが3000ポイントあがったな(笑)

※アマゾンで転生チート系ばかり見ている影響です・・はい

 

 

ヘラブナ釣りの万力材としても最高級である黒柿

プロの方がまとめて購入されることもあります。

 

 

※写真はイメージです。

 

 

ではちょっとコンビニに行ってきます。

 

 

 

最後までありがとうございました。