良い感じの名刺入れ | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

何だかんだおもしろいですね

毎週見ています

 

最近は1時間のドラマすら見れなくなり(汗・・)

アニメの約30分ぐらいが丁度良いですね

 

映画館はもう無理だと思います・・ハイ

 

 

常連のお客様より良い感じの名刺入れをいただきました

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

カリンのコブと黒柿の名刺入れです

ずっとプラスチックの味気ない名刺入れでしたが

ここへきて大幅なレェベルアップです(笑)

 

 

 

 

 

私は混沌(ケイオス)な杢を好むので

カリンのコブを使います

 

黒柿は会長仕様になりました

うまく分かれました

 

 

 

 

樹脂や金属かと思うくらい

ジャストなカッチリ感です(驚愕)

 

 

 

 

布袋寅泰の硬質なカッティングを

イメージしてしまいます

 

 

フタを閉じたときの空気の抜けも良いですね

 

 

大事に使わせていただきます

 

 

 

 

仕事方面は磨き丸太4本梱包しました

外の柱の取り替え工事です

 

最初は1本交換予定が4本全部になりました

どうせやるならその方が良いですね

 

 

※写真はイメージです

 

 

少し休憩します

最後までありがとうございました