仕事開始しています | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

皆様本年もよろしくお願いいたします

 

例年通り静かな立ち上がりで・・(汗)

仕事は地味に始まっています

 

手始めに去年11月頃からいじり始めていた

倉庫奥の丸太コーナーを引き続き整理していました

 

まったく日の当たらない洞窟のような場所なので

かなり涼し気ですね・・震えてきます

 

 

 

 

 

なんとなく理想に近づいてきました

 

 

 

 

 

 

 

個性派な絞りも目立つところに出してきました

桧の絞りなんかもあります

 

 

 

※写真はイメージです

 

 

休み中は家庭の事情もあり

ほぼ家ですごしていました

 

 

 

 

 

今年初モンスター注入で

弱冠やる気が出てきました

 

俺のウルトラパラダイスはどこにあるのか・・

 

最後までありがとうございました