今年最後の配達 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

 

 

 

今年最後の配送に行ってきました

杉磨き丸桁6mが2本に柱は杉面皮柱が9本になります

 

磨きタルキが40本で結構まとまりました

 

来週月曜日もやりますがおそらく出ることはないと思います

 

 

 

 

 

杉皮も少量出ました

直しかもしれません

 

 

その他ポーチ柱とりかえ工事もありましたね

 

 

 

 

 

桧の根杢の板です

目が詰まっていて良い板だと思います

 

 

完成は来年になります

 

 

 

※写真はイメージです

 

 

 

今年もありがとうございました