黒柿その後 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

まあまあ冬らしくなってきました

仕事はしやすいですね

 

午前中は倉庫で材料を出していました

 

 

 

※写真はイメージです

 

 

少し苦戦していると後ろで檄を飛ばされ

一気にやる気をなくしました

 

集中している時にうるさく言われると

沈んでしまうタイプです(笑)

 

 

 

前回ブログで紹介した4枚の黒柿のうち

2枚の行先が決まりました

 

 

 

 

 

 

大本命の540mm幅の超獣モンスター黒柿と・・

 

 

 

 

 

 

今回№1イケメン黒柿です

 

 

 

 

 

この2枚は残りました

 

 

4枚の黒柿入荷でコーナーが充実し

しばらく安泰かと思いましたが

これほど早く売れてしまうとは思いませんでした

 

 

恐るべきは黒柿の魔性と

即断即決秒殺黒柿マニアですね(汗)

 

 

でも今後540mm幅の黒柿と出会えるかと考えると

もうないのかな?と思ってしまいます

 

 

お買い上げありがとうございました