「鬼滅の刃」のチケットだけ買う | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

 

先々週だったと思いますが

子供が友達と映画「鬼滅の刃 無限列車編」

を見に行くというので前売りチケットを手配しました

 

 

自宅にはマンガとアニメが両方あるので

内容はだいたいわかります

 

ホント家中「おけつ」いや失礼「鬼滅」だらけだ・・(苦笑)

 

あれを映画の大スクリーンでLISAの炎とセットで鑑賞したら

子供よりも先に完全号泣は必至です

 

 

※最近は「呪術廻戦」の波もじわじわ来ていますね

個人的にはこっちのほうが好みです

 

 

私の身の回りで子供といっしょに見た

お父さんは全員早々と轟沈しています

 

 

なので私は見に行くことはないでしょう

涙もろいのでとても耐えられそうにありません

 

 

見るならほとぼりが醒めた頃

テレビで1人こっそり見ます

 

 

今回のほぼ主人公であろう煉獄は父性の象徴であり頼れる兄貴分でもあるのかなと

これからの未来を担う若者達を守るためなら自分の命などいらない

 

その「覚悟」と「潔さ」に人は感動するのではと思いました

 

 

私は私の責務を何とか全うしていきます・・

たぶんですよ・・はい

 

 

※写真はイメージです

 

 

 

以上

おっさんの戯言でした