生きるために喰らう | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

 

 

 

2年にも渡る抗争にようやく終止符が打たれました

 

 

悲劇の老練な挑戦者が激闘の末

悪の絶対王者を打ち負かした

 

 

そんな風に見えなくもない

 

 

広いアメリカで長い間戦いつづける気力体力

アメリカ大統領になるのは並大抵のことではないなと

つくづく思いました

 

 

比べて私の生活は平凡そのものです

それでも翻弄されることばかりですね・・(汗)

 

 

息子のサッカーから帰宅すると

庭へ行きバッタを捕獲しカマキリにエサをやりました

 

 

 

 

 

 

うまそうにまず栄養価の高い内臓から食べていきます

これはサバンナのライオンも一緒ですね

私もホルモン系のほうが好みです

 

 

自分達も腹が減ったので

バッタではないですが

肉を喰らうことにしました

 

 

 

 

 

冷凍在庫していた

オーストラリア産の牛肉と

メキシコ産の豚バラの固まりに

スパイスをつけて鉄のフライパンで焼きます

 

 

メヒコな豚肉は安く通常の豚肉の半額以下です

 

 

 

 

 

良い香りが瞬く間に部屋にたちこめます

お祭りのような匂いがしてきました

 

 

今年は川越祭りが中止だったな・・

 

 

息子は牛を喰らい

私は豚担当でした

 

 

最近は年のせいか豚が良いです

 

 

 

※写真はイメージです

 

 

肉のおかげでみなぎってきました

あまり力まず今週もやっていきます

 

 

最後までありがとうございました