今日の作業 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

少々寒くなってきました

私にとっては楽な季節になってきましたね

 

 

 

※写真はイメージです

 

 

マスクをしながらの仕事でも

苦にならなくなってきました

 

 

もっとも1人で作業しているときは

マスクは外しています

 

 

 

 

倉庫左入口を整理しました

赤や茶色の外材をメインに並べています

 

 

カリン・ブビンガ・アサメラ・イロコがあります

 

 

 

 

 

見やすくなっています

 

 

 

 

ケヤキの床板(ゆかいた)の注文が入ったので

材料を出してきました

 

 

来週製材します

 

 

 

ケヤキをいじっていると銘木屋っぽいなと・・(笑)

 

 

 

ケヤキは堅くて重いので

油断しているとケガをします

注意しながら出してきました

 

 

 

午後は少し出てきます

 

 

最後までありがとうございました