クニペックス・プライヤー | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 
 
カリンのコブと黒柿が少々売れました
 
遠いところありがとうございました
 
 
 
 
 
 
裏の写真は撮り忘れましたが
真っ赤でとても良い感じでした
 
 
これから細かくして
プライヤーのグリップにするそうです
 
 
私自身興味がわいてしまい
作品を見せていただきました
 
 
 
 
ベースとなるプライヤーが
クニペックス!
 
 
なつかしくなりました
 
 
釣り世代的にはチャーマスプライヤー
と呼んだ方は通じるものがあります
 
 
 
 
 
 
腰のプライヤーケースから除く
赤のグリップがステイタスでしたね
 
 
 
持ってましたが
力を入れすぎて破損してしまい
それ以来の出合いでした
 
 
 
まさかこんな形で再会とは・・
 
 
 
 
 
 
上がコクタン
下が杉のコブです
 
 
 
 
 
 

 

 

手に取ってさわってしまうと

ほしくなりますね

 
やばいやばい(笑)

 

 

他にもお客様が釣りあげた

中禅寺湖のレイクトラウト88cm

の写真も見せてもらい

しばし釣り談義

この大きさになると体高がすごい

 

 

ウェーディングで98cmもあがっており

すごいところだと改めて思いました

 

 

今日購入していただいた

カリンのコブと黒柿でカッコ良いヤツ

作ってもらいたいですね

 

 

 

最後までありがとうございました
 
 
 
㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp
  川越銘木センターホームページ