アングラーズハウス・ウェーディングツールキャリー | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

約16年ぐらい使っている防水キャリーバッグが

へたってきたので交換しました

 

 

 

 

 

もうだいぶキテマス(笑)

所々補修しながらここまでやってきました

 
 

 

 

 

 

釣りで海や河川などで

散々荒っぽく使い倒してきました

 
 
 
見ていると
船でゲ○を吐いたり
2日間朝から晩まで投げ倒して
アタリもなしとか・・
不思議と苦い思い出ばかりよぎります
 
 

現在は第一線を退き

通勤用で毎日使用していました

とにかく必要なものを

適当にぶっ込めるのが良い

 

 

よくここまでもってくれたと思います

このへんはさすが

アングラーズハウスですね

 
 
そして今度も同じものです
約16年経ってもほぼ形を変えず
定番品として存在しています
 
 
そのへんがすばらしい
 
 

 
 
色がブルーからワインレッドに変えました
 
 
素材は変わらずPVC(ポリ塩化ビニル)製です
少々生地の質感は変わりましたね
 
 
 
作りも良くまたしばらくはもつでしょう
 
 
 
 
 
 
 
世代交代
 
 
 

 

 

 

 

時はきた

それだけだ

 

 

最後までありがとうございました
 
 
 
㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp
  川越銘木センターホームページ