12月のナマズ釣り | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

今年も残りわずかということで
坊主♂さんとナマズ釣りに行きました


※写真はイメージです


相変わらず釣りがうまい人です
いっしょにやっていると
とても勉強になります


私はというと2バイトで終了
それと明らかに2回ルアーを見切られましたね

帰り際に足元を照らすと
70クラスのナマズが2匹いました

そんなとこにおるとは・・
ワシはおまえらを釣りに来たんじゃー(笑)


やけになったわけではありませんが
某ベリー店でお気に入りルアーを購入

それと最近視力が落ちてきて
遠投すると良く見えなくなってきました

ルアーを流していてもどこにあるのか?
そんなことが多くなりました

カンでやっていてもおもしろくない

40すぎて老眼も入ってきていますね・・

そこで考えた・・


極太ケミ

浮力の高いスーパースプークならいけるだろう
水槽のエアーポンプのチューブにちょうど良いのがあった

オペ開始


でかいな(笑)

フックつけて風呂でテスト
何とかいけそうだ



今宵はここまでです
ありがとうございました


㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp
  川越銘木センターホームページ