米桧(ベイヒ)柾目 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

明日お客様が来られるということで
米桧(ベイヒ)を出してきました

長さ3700mmぐらいの柾目の角です


柾目のところが300mm以上あります


木曽桧に匹敵する目詰まり
写真だとわからないですね


ちょっと小ぶりな材も出しておきます
こちらも柾目です






当店の倉庫の照明もようやくLEDになりました
あまりの明るさにまぶしいぐらいです


前は薄暗くて見づらいところもあり
お客様にはご迷惑をおかけしておりましたが
これで少しはマシになったかなと思います



初期費用はかかりますが
電気代の削減と
10年以上は持つということで
満足しています


LED(ライト・エミッティング・ダイオード)

SSD(スタイナーズ・スクリュー・ドライバー)

DDT(デンジャラス・ドライバー・テンリュウ)

SVS(シマノ・バリアブル・ブレーキシステム)

何か書きたくなりました
意味はありません・・(微汗)



今宵はここまでです
ありがとうございました


㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp
  川越銘木センターホームページ